【ルームツアー】車好きには堪らない広々ガレージ!アーバンラグジュアリーな開放感溢れるお家をご紹介!【福岡県糸島市】

【ルームツアー】車好きには堪らない広々ガレージ!アーバンラグジュアリーな開放感溢れるお家をご紹介!【福岡県糸島市】

今回紹介するお家は、福岡県糸島市にあるラグジュアリーな開放感が魅力の「神在東ガレージモデルハウス」です。

こちらの住宅は、車好きの方におすすめです。
ゆったりとスペースをとったインナーガレージでは天候に左右されず作業をすることができるよう設計しました。
さらに、家の中からガレージが見えるように設計されており、クルマ・バイク好きの方には嬉しい間取りになっております。
インテリアはシックでかっこよくまとめられており、キッチンを筆頭に収納力が高く設計されています。
長期的に見て飽きのこないデザインを意識しており、住宅やインテリアに興味のある方には必見のモデルハウスです。
モデルハウスを見学する際には自分が住みたい家に求める条件やイメージを意識することが大切です。
ご要望やご相談、質問などはお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。

それでは良い物件探訪を!

【目次】
0:00 OP
1:01 本日のお家の間取り
1:06 外構
2:08 玄関・外観
3:30 エントランス
4:21 洗面脱衣室
5:26 バスルーム
6:24 トイレ
7:01 キッチン
9:06 ダイニング
10:41 リビング
11:40 ガレージ
13:14 2F
14:06 書斎
15:04 ベッドルーム
16:38 シアタールーム
17:33 キッズルーム
18:59 キッズルーム②
19:48 まとめ 
20:51 アフタートーク

■チャンネル概要 💭
このチャンネルではモデルハウス・注文住宅・建売などのお家のルームツアーを行い、家を建てたいと思っている方々に向けてお家のご紹介をしていきます。
実際にお家を設計した設計士・大工、家具を選定したインテリアコーディネーターのこだわりや試行錯誤にまつわるエピソードを通して、住む人の暮らしが想像できるような提案をしていきます。皆さまのお家づくりのヒントになれば幸いです!

また福岡県内や長崎県の佐世保エリアでお家の完成見学会も開催しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

🏢🏢🏢

■会社概要
永代ハウスは、家を通じて人生を豊かにすることを目指し昭和62年に創業いたしました。
今日まで、カラダに優しい家づくりを追求し、お客さまの暮らしが豊かになるさまざまな工夫を重ねて参りました。
私たちは未来の家はどうあるべきか? 理想の暮らしとはどういうものか?ということを念頭に設計することを心がけています。
建築士や宅建士をはじめ、インテリアコーディネーターなど多様で専門的な技術を持つ社員たちが、お客様一人ひとりの要望に寄り添い、共により良い暮らしをつくることを心待ちにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録はこちらから👇
https://bit.ly/3OEyx72

■公式HP 🧠

トップページ


▼来場予約はコチラから 📩

来場予約


▼施工例 🏠
https://www.eidai-house.co.jp/works/
▼Instagram 📸
https://www.instagram.com/eidaihouse/
▼Facebook📕
https://www.facebook.com/eidainoie/
▼pinterest 🎯
https://www.pinterest.jp/eidaihouse/
▼LINE 👋
https://page.line.me/424pcshw?openQrModal=true
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ルームツアー #福岡 #ガレージ #ガレージハウス #糸島 #地方移住 #福岡移住 #自然がある暮らし
#インテリアコーディネート

ガレージカテゴリの最新記事