【ルームツアー】お部屋の畳数を変更した、3LDKリノベーションマンションをご紹介

【ルームツアー】お部屋の畳数を変更した、3LDKリノベーションマンションをご紹介

今回は、東京メトロ東西線「南行徳」徒歩8分の船橋市に位置するリノベーション済み中古マンションにやってきました。ぜひ今回のルームツアーも最後までご覧ください。何かご不明点がございましたら、お気軽にコメントをお願いいたします。

■公式LINE
LINE登録いただくと、素敵な物件情報を随時ご案内します!

(ご登録はこちらから)
https://lstep.app/PaxBjcw

■公式HP
マイプレイスのお問い合わせはこちらのHPから

お問い合わせ

【目次】
0:00 オープニング
0:12 チャンネルアナウンス
0:25 玄関
0:55 キッチン
1:50 リビング
2:03 バルコニー
2:20 洋室3
2:50 洋室2
3:23 洋室1
3:57 洗面所
4:25 お手洗い
4:40 浴室
4:56 物件概要紹介
5:08 五十嵐ポイント
5:45 まとめ
6:09 おまけ
6:31 エンディング

【リノベ・スタイルチャンネルとは】
「リノベ・スタイルチャンネル」では、リノベーション物件やリノベーションのこわだり、
その他マンションやリノベーションのお役立ち情報などをご紹介していきます。

リノベ物件は、新築さながらのきれいでおしゃれで、リーズナブルな物件となっています。
リノベ物件にご興味ある方、マンションのご購入を考えている方などに向けてお役立ち情報を発信しております。

動画の感想をぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。いいねやチャンネル登録もぜひ宜しくお願いします。

【出演者情報】
・五十嵐 蓉子
会社では営業サポートが主な業務です。たまに炸裂!お客様目線の鋭い質問!今日もお客様視点で物件をご紹介していきます!

#ルームツアー
#roomtour
#マンション
#中古マンション
#リノベーション

マンションカテゴリの最新記事