【ルームツアー】暮らしの工夫満載の木の家。在来工法の大工が建てたこだわりの自宅!

【ルームツアー】暮らしの工夫満載の木の家。在来工法の大工が建てたこだわりの自宅!

お陰様で先日、登録者数1万人達成いたしました。
記念すべき1万人達成後の動画は
かずやんがこだわりが詰まった自宅のルームツアーの動画になります。
ぜひ最後までご視聴いただけますと幸いです。

チャンネル開設当初は、ここまで短期間で
登録者数が1万人に到達するなんてことは想定しておりませんでした。
本当に日頃から皆さんが動画を視聴して下さっているお陰だなと
つくづく感じております。ありがとうございます。
これからも、在来工法で家を建ててきた1人の大工として
しっかりと技術を継承していき
様々な方に「大工さんになりたい!」
「大工さんの仕事ってかっこいい!」と
思ってもらえるように努めて参りますので、
今後とも、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いします。

引き続き、大工のかずやんを宜しくお願い致します。
p.s. コメント欄では優しい言葉遣いをして頂けると嬉しいです。笑

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  新築・リフォームのご依頼はこちらから
     お気軽にご相談下さい
   https://kazunoie.jp/contact
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【かずやんのホームページはこちらから】
https://kazunoie.jp

【人気な大工仕事の動画】

【かずやんの施工事例はこちらから】
https://www.instagram.com/kazunoie_2020/

【かずやんの手仕事がわかるPinterest】
https://www.pinterest.jp/kazuki0172/

【大工のかずやんInstagram】
https://www.instagram.com/fujimoto_carpenter/?igshid=1nw36053csjp1

ーーー大工のかずやんーーー
大工歴27年 2級建築士を持つ現役大工です。
大工仕事や自然素材、家づくりなどの様々な情報を発信していきます。
ふじもと建築では“自然を愛する人のための家づくり”をコンセプトに自然素材の家づくりをしています。
チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします。

#ルームツアー #新築住宅 #新築

〇〇暮らしカテゴリの最新記事