【ルームツアー】北欧スタイルのかわいい平屋 / シンプルで丁寧な暮らし / 自然と調和するおしゃれな庭

【ルームツアー】北欧スタイルのかわいい平屋 / シンプルで丁寧な暮らし / 自然と調和するおしゃれな庭

『自然の心地良さを大切にした、丁寧な暮らしができる北欧モダンの家』

概要欄を見てくださいまして、ありがとうございます!
この住まいに対するご感想などがあれば、ぜひコメントお待ちしております。

コメントの最後に[★]マークを付けていただけますと、こちらの概要欄をご覧になってくれていることが分かりますので、ぜひお願いします。

【今回のお家】
・群栄美装 様
・場所    群馬県
・延床面積  119.24㎡ (36.07坪)
・間取り   4LDK
・構造    木造
・設計/施工  株式会社群栄美装

▼群栄美装 公式HP
https://guneibisou.com/

【この住まいへの想い】
群栄美装がこの家にかけた想い、それは、住まい手が思い描く世界観に寄り添って、快適な空間づくりにこだわった住まい。
住まいと共に庭づくりにもこだわり、敷地全体が調和することで、ナチュラルさと暖かみが溢れる北欧モダンを実現。

【目次】
0:00 オープニング
0:20 お家の概要
0:31 外観
2:31 玄関
4:00 リビング
6:29 キッチン&ダイニング
8:48 洗面所
10:26 廊下
11:48 この家の想い

当チャンネルはご出演いただいている皆様のご協力で成り立っています。
不快に感じてしまうコメントは削除する場合がございます。

この動画を最後までご覧になって下さり、ありがとうございます。

ーーCLASTORiE (クラストリエ) ーー

暮らす、ストーリー、家。
つくり手との想いを紡ぐWebメディア

私たちは住まい手が心地よい暮らしと物語を紡いでいく“家”をつくるための、「知りたい!」を届けるメディアサイトです。

ーーお仕事のご依頼を随時受け付けておりますーー

映像制作のご依頼やお問い合わせは、以下より承っております。
お気軽にお問合せください。

▼株式会社コテトテ
info@clastorie.com

#ルームツアー
#平屋
#群栄美装
#clastorie
#PR

〇〇暮らしカテゴリの最新記事